アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
好きバレしている好きな人がいます
毎日三時間程度LINEしています
けどふとなんで私なんかとLINEしてくれてるんだろうって思いました
こんなめんどくさくなる自分がいやです

うせなら断ってくれればいいのに
勉強と部活の両立がきついのに、いつも毎日3時間も話せて、私は好きだから幸せだけど、相手にとっては迷惑極まりないと思います
もうすべてがいやになります

A 回答 (4件)

じゃあ辞めればいいだけ。

• 0

私の身近な友達もそんな感じな状態ですが、私は相手の男友達から全貌を聞きましたが、男友達は友達からの好意を察して、嬉しくて過剰には反応してるけど、告白をするほどの気持ちまではないので、今を楽しんでるみたいな事を言ってました。

友達の方は男友達が過剰な反応があるから、私を好きなんじゃないかと思っていて、毎日電話もしてるので、余計に両思いかもと思ってる様なので、男友達から告られたら付き合うと言う気持ちらしいのですが、男友達も友達から好かれてるから反応してるだけ、だけどタイプじゃないけど、好かれてるなら考えてあげても良いかなと、少し上目線ですが、思ってくれる人がいるならこの友達に限らず誰でも良いと言った感じでした。
実際に本当に好きな人もいるので。
とこの様なパターンもあるし、あなたから思われて、気になり始めたと言うパターンもあるので、あなたから告白をして白黒はっきりしても良いのでは?
    • 0

相手がだるそうに話してたら別ですが、3時間も話してくれるならきっと相手さんもあなたのこといい人とか好きとか思われてますよ。

• 0

辞めたらすっきりとしますよ

• 0