dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ち着く声とはどんな声でしょうか。

よく可愛い声してる、声が落ち着いていると褒められます。
高校生なのですが声だけだと20歳以上だと思ったとよく言われます。
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

それは素晴らしいですね。



声も遺伝しますから、
ご両親に感謝ですよね。

職業選択の幅も広がりますから、
今後も得するコトが沢山ありますよ。

羨ましいです…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/06 09:08

男のこの前だと1億ターブ高くなってかわいく舌ったらずでゆっくり話すこがかわいい声だねって言われていました。

メリットのない女子には、トーン低くなって投げやりでこわかったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はよくバイト先のおばさんやお客さんに声がいいと言われますね〜。
まずまずの話なんですけど話す男友達がいませんね。笑
声がいいって得ですね。

お礼日時:2020/07/06 02:03

個人的に落ち着くと思った声は、KーPOPのTWICEのミナちゃんという子の声です。

可愛いというか綺麗な声だなと毎回思います。あの声を聞いていたら眠れそうです笑

20歳以上だと思われるのですね。大人っぽいからでしょうか?大人っぽくて可愛くて落ち着くような声は憧れます。自分は女子だけど少し低めの声なので…笑 こんな回答で申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TWICEのミナわかりますよ〜
ちなみに私はジョンヨンちゃんが好きです!笑
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/06 01:44

「落ち着く声」と「落ち着いた声」は違いますよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!