人生のプチ美学を教えてください!!

はやわざという5Lの除草剤を購入済み。お盆になるまでには10坪程度の庭の背丈まで伸びた雑草やそれ以下の沢山生えた雑草を枯らさなくてはならないのですが、ジョウロは使い勝手が悪そう。霧吹きは手間がかかる。噴霧器等が良いと考えていますが、AMAZONやヨドハシカメラドットコムで格安の噴霧器等をみつけました。3種類の中でどれが初心者に使いやすく効果的なのでしょうか?除草剤散布としても使用可能ですか?メーカーには問い合わせ済み。玄人の方にお答え願いたい。・マルハチ産業 蓄圧式噴霧器 3L ハイパー 1段除草剤ノズル H-3005・工進HS401E [ミスターオート]・マルハチ産業のH-2035の除草剤を撒くスプレーどれを選択すれば宜しいか?当方噴霧器を使用した事1度も無し。説明書を見たら恐らく理解はできそうですが・・・・・。質問をよく読んで回答してください。

A 回答 (1件)

除草剤用の、噴霧器は、スプレーが、違います。

(周りに散布せず、下のほうに、散布し、薬がついたところに、泡が見えて、付いたところと、そうでない所が、見てわかります。)このすぷれーが、大切です。
みのる産業のものは、除草剤用として、開発されており、使いやすいと思います。
よく使うものは、値段と、使い勝手は、比例します。安いものは、それなりです。
ただ、使う面積、頻度などにより、大きさ、動力(人力か?電動か?)は、かんがえてください。
    • 0