いちばん失敗した人決定戦

何を言いたいのか分かりますか??
遺書の中に入れようと思うのですが...

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします。写真のものです

    「何を言いたいのか分かりますか?? 遺書の」の補足画像1
      補足日時:2020/07/06 11:08
  • 語彙力がないので絵の方が伝わるかなと..

      補足日時:2020/07/06 11:11
  • 斜線が目に見えないけど確かに存在しているものなのですが

      補足日時:2020/07/06 11:19
  • 描き直そうかな..

      補足日時:2020/07/06 11:20
  • かなりの傑作だと思っていたので残念です....

      補足日時:2020/07/06 11:24

A 回答 (14件中1~10件)

その気持ちめちゃくちゃわかるよ。


紺色のカッターシャツの下になにを着るかだよね?
靴は黒。
    • good
    • 0

わかる。

氷だけ食べちゃうよね
    • good
    • 0

言葉で説明してもらった方が分かりやすいし、人それぞれで解釈が分かれたりせず合理的かと。

    • good
    • 0

まあ 読み解くに



多くの人の中で大切な友と出会えた幸運に感謝する
悲しみや欲望が溢れた世界を締め出し こうした境地に立って 喜び溢れる幸せな世界を得られたのは ひとえに貴方方のお陰だ。

といったところだろうか。

しかし反面 絵に表れるように 「独りよがり」でもある。
多くの他者を小さく卑しみ 自己の友を独占し それが愛だ 幸せだと 相手の感情に構わず 押し付ける意味でもある。

物事は相反する。
観念もまた 陰陽がある。
故に これを遺書に入れるのは賛成しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違います...絵心くれ

お礼日時:2020/07/06 11:41

まあ、死因の原因はわかりますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだと思われますか?

お礼日時:2020/07/06 11:41

違うのですか!?かなり一生懸命考えて、私の総力を尽くして答えたのですけど。

大統領選挙の様子とした方が作品としていいと思いますよ!やはりこう、登り詰めて殺伐とした感じを線で表現したところは評価できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/07/06 11:41

「遺言書」としては、法律上は全く無意味で、無視されます。



一方、「遺言」であれば、意味や遺志が伝わろうが、何であろうが問題ないので、あなたのお好きにどうぞ。
    • good
    • 1

遺書は誰が見ても意味合いが明確に同じ様に通じなければただの紙切れ。

落書きにしか捉えられません
    • good
    • 0

そうですね、描き直した方がよさそうです。

    • good
    • 1

大統領選挙の様子ですか?トランプ大統領に対する不満など。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2020/07/06 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!