アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで小学生以上の子どもを持つ段階になっても「陰キャ、陽キャ」という言葉やカテゴライズを使う人いるんだろう?
中学生じゃあるまいし。

A 回答 (3件)

自分の階級を周りに示したいんでしょうね、


つまらない人達です
    • good
    • 0

陽キャ=本当は陰湿なのにハイテンションの演技をし、他者に隠キャのレッテルを貼って馬鹿にしないと気が済まない異常性癖の人

    • good
    • 2

相手のレベルに合わせてるんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!