【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

このアニメ、知ってますか?パパが高田純次氏に見えてきます。

「見たことのある方!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ローラちゃんって、誰かに似てる気がするんですが、わかりますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 17:38

A 回答 (3件)

http://www.fuccon-family.com/sp/

オー!マイキーだと思います
    • good
    • 3

オー!マイキーですね!


懐かしい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

皆さんがおっしゃる通り、オー!マイキー、懐かしい。

一応アニメでは無く、実写です。マネキンなので、人は出演していませんが。セリフは風刺が効いていたので、それが原因で終わってしまったのかな?。最近のテレビのリモートは静止画では無いが、こんな感じ。フリースする位なら、写真の方がましだと感じるのは私だけだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!