アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視。いつまで待てばいいですか?
マッチングアプリで出会った人と昨日食事しました。会う前、11日が私の誕生日なので「祝ってあげるよ!」と約束しましたが、写メの通り今朝から既読無視です。

会ってみて印象が良くなかったのなら無理に誕生日会わなくていいのですが、ここで終わられるとどう対応していいかわかりません。

このタイミングで既読無視は誕生日に会いたくないという意思表示ですか??

「既読無視。いつまで待てばいいですか? マ」の質問画像

A 回答 (8件)

そうだと思います…

お気になさらず次いきましょ
    • 0
この回答へのお礼

そんな月並みの回答いらん

寝たんじゃないんですか?12時近いですし。

• 0
この回答へのお礼

寝たのはわかりますが、もう夕方ですよ?

別にリベンジと言う訳ではありませんが、あなたは「既読無視され無視」を貫けば

良いのです。
そのように薄情で心の温度が低い輩に振り回されてはなりません。
いいですか、「既読無視」には「既読無視され無視」で返すんですよ!!
    • 0

会話が終わってると思いますが…

• 0

祝ってあげるよ!の意味は?

誕生日の11日に会う約束だったのでしょうか?
お酒が入るのは初?
もしかしたら11日の予定を頑張って都合つけているところかもしれません。
24時間は待ってみては?
わたくしなら3日待ちます。
    • 0

2回目失礼します。

既読してるのはきっと、寝る前見て寝ちゃってとかだと思います。飲んだんでしょう?酔ってるのかもしれないし、文面からして相手から誘ってきたのですよね?(あげるよ!だったから)それならあれだし、まだはじめてあったばかりの人とそんなにLINEできないかなって思いますが、。きっとあなたは返しに「うん」と返ってきてくるのが理想だったのかもしれないですが、そういう人もいます。「どこに行く?」とか積極的に話してみては?未読無視ならまだしも、既読してるのは別に嫌とか思ってないと思いますよ。
    • 0

仕事中だから返せなかったのでは?

もう少し待ってみましょ
夕飯やお風呂などなど終わって落ち着いたら連絡あるんじゃないですかね?
    • 0

フツーに仕事では?

• 0