プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの猫なのですが可愛い系か綺麗系だったらどっち寄りですか?○:○みたいに書いて欲しいです(_ _)
スコティッシュフォールドのメスです。
セミロングの耳折れです。

「うちの猫なのですが可愛い系か綺麗系だった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの子です

    「うちの猫なのですが可愛い系か綺麗系だった」の補足画像1
      補足日時:2020/07/06 22:31

A 回答 (12件中1~10件)

妙なコメントを付ける人はブロックしましょう。

    • good
    • 0

可愛い系か綺麗系か知りたかっただけです」←優先順位の低い「可愛い」の回答が そんなに欲しいの?



ペットを飼ってる人は あなたの猫よりも うちのペットの方が数段可愛い・・と 思いながらも 其処は回答を控えての回答なのですよ

そんな程度の回答が 何故 欲しいのかが分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふと可愛いか綺麗かどっち寄りなのかと思ったので、それを知りたくてこの質問をしただけなのですよ。
可愛いと思ってもらいたく、言ってもらいたく質問しているわけではございません。(もちろん可愛いね、綺麗だねと言って頂けたら嬉しいですが)
ペットを飼っている人は自分の子が一番可愛いと思っていることくらい分かります。別にこの子可愛いでしょ?綺麗でしょ?と言っている訳ではないじゃないですか。
分からなければ分からないでこの質問をスルーして頂きたかったです。

お礼日時:2020/07/07 03:16

キレイなネコですね。


写真の角度によって 可愛くなったりしますから いろいろ写してみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
写真の角度によって綺麗に見えたり可愛く見えたりとありますもんね(*^^*) ストレスにならない程度に色々写真撮って見たいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 23:33

他人の評価が気になるのか?



自分のペットは 自分で可愛いと思うのなら それでイイじゃん

他人が どう思うか? は 不要だとしか思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い系か綺麗系か知りたかっただけです汗
不快な思いをしてしまいましたら申し訳ございませんでした。

お礼日時:2020/07/06 23:21

4対6で綺麗系だと思います。


毛並みも揃っていて綺麗ですね。
人に例えるならクラスのマドンナ的存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり綺麗系なのですね!家ではダッシュしたりおじさん?って感じの格好したりしてますが笑
クラスのマドンナ…なんかわかるような気もします。ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/06 23:07

どっちも、で、5:5。

そして賢そう。お目も美しい。キリッとした美人(美猫)。可愛がっていらっしゃるのでしょう。うちの子もある意味賢くて、鯛、海老、鶏、豚、を食べていると必ずねだりに来た。料理が出来るまで椅子で待っていたし。その子も先日17歳で見送りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*) 一応芸が出来ますが、やはり賢いのでしょうか?
おねだり可愛いですね!椅子で待っているのも偉い…先日17歳でですか…寂しいですね…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 22:56

全身像を今確認しました。

鼻血が止まらんきゃわわわわわ!!!

正直、猫って造形がめっちゃめちゃ美しい生き物です。うっとり惚れ惚れします。それはどの猫でもそうです。本当に美しい。ですので、綺麗で当然!可愛くて当然!ああ、猫が好きで狂い死にそうだ(((ΦωΦ)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美しい生き物ですよね…!!
黒猫で目が青の子の写真を見た事があるのですが、すごく綺麗でした。
猫は綺麗で可愛いですよね(*^^*)ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お礼日時:2020/07/06 22:49

きゃわわわわ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!可愛いですよね(*^^*)

お礼日時:2020/07/06 22:44

毛がとても綺麗ですね!私もこのネコちゃん飼いたいです〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一応芸(おすわり、お手、おかわり、タッチ、バン)が出来ます。
今はおまわりを覚え中です。待てもできてると思います笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/06 22:36

可愛いし綺麗な毛並みだしドストライク!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も可愛くて綺麗で一目惚れしてしまいました…笑
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/07/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!