アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きではない異性と寝落ち電話はできますか?

ちなみに私はできる派です。
ただ単にみなさんの意見が気になりました。
「できる・できない」だけでも答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

私も出来ます。


ただ嫌いな人だと無理ですね。
    • good
    • 1

人によります、本当に心を許している人だったら出来ます

    • good
    • 1

できます



けどその男の子に変わってるねって言われました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!