電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロちゃんのあのかん高い声は地声ですか?
営業声ですか?


どっきり大好きなももクロとやらせてみたいな。

A 回答 (5件)

クロちゃんの公式Youtubeチャンネル「96ちゃんねる」の動画で声、あんなにかん高くないですから


営業用ですね!
    • good
    • 1

お仕事用です。



プライベートでは、
「ワイが、雁之介だすッ!」
の声だすッ!
    • good
    • 2

クロチャン地声で検索しても出てこないんで!地声だと思いますよ!てか、タグのグラビアアイドルって... w

    • good
    • 0

営業声で、大西賢示君(はるな愛)と同じ原理?です。

    • good
    • 0

当然、、


営業声です( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!