プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギまのカラオケナンバーは
どうすれば分かりますか?DAMで

A 回答 (4件)

CDお持ちでしたら、歌っているキャラクター等の名前で探してみてください。



ex.近衛木乃香、運動部仲良し4人組...

せっかくなので、DAM配信曲が検索できるHPのURLを載せておきます。

参考URL:http://www.clubdam.com/S_DB/srch_idx.html

この回答への補足

7050-68 恋の面積 1110-24 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?! を入力してもかかりません。

1706-04 この空を飛べたら 加藤登紀子

はかかるのに。

補足日時:2005/01/22 11:59
    • good
    • 0

確かに下の方の言う通りですが,「神楽坂明日菜」,「近衛木乃香」,「長谷川千雨」は「神田朱未」,「野中藍」,「志村由美」で検索できるようです。


なぜかソロの「雪広あやか」こと「皆川純子」はキャラ名で検索しないとヒットしないようですが(苦笑
    • good
    • 0

どうも♪



補足の内容を確認しましたが,両方ともちゃんとヒットしますよ?
もしかしたら「恋の面積」をアーティスト名で調べたとかそういう初歩的なミスではないでしょうか?
確認してみてください♪
    • good
    • 0

サイバーダムあたりの機種なら、四角いリモコンで画面にタッチして検索するやつがあると思います(名前わからないけど)。

あれで「ジャンル」→「アニメ」→「アニメ」で「最初の文字を選んでください」の所で「ま」を選べば、曲の一覧になって、ネギまの曲がいくつかあるはず(「ま」でだめなら「ね」かな)。記憶が曖昧で説明不足ですが、この方法が一番探しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!