プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッサンの評価をお願いします…!!!

「デッサンの評価をお願いします…!!!」の質問画像

A 回答 (4件)

前の回答者が言うように無理なポーズ(中指とくすり指と子指は直角に曲げにくい)だったり、人さし指と中指の間の隙間はこんなに開いていないのでもっと手をよくみて描いた方がいいと思います。


あとは、静脈と女性のつるつるとした手でないのならその質感も描いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

上手いと思います


ただ小指の付け根にこんな段(?)できるっけ?
って思いましたが(僕の手にはできませんでしたが)あなたの手にはできるんでしょうね
人それぞれだな、と改めて感じされられました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"やはり違和感ありますね…ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/07 07:53

ポーズ的にちょっと無理がある感じがします。

特に親指と人差し指。
床や壁に無理やりそのようになるように押さえつけているのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
構造を勉強します!!ご回答ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/07/07 07:51

どこかを指差している絵ですか?


 すいません、質問に質問で返して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にどこかさしているとかはないです!!!(* . .)))

お礼日時:2020/07/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!