dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、デッサンをしたのですが
これはどうですか?

下手ですよね。

上手さを点数でつけてください。

どこをどう改善すれば、よくなるのかも教えてください

「今、デッサンをしたのですが これはどうで」の質問画像

A 回答 (6件)

手の握り方のイラストはいいと思います。

一方、リンゴは、平面的です。もっと影をつければ、立体的に見えます。70点です。
    • good
    • 2

100点満点中、4点やな

    • good
    • 0

kappa no te ?

    • good
    • 2

輪郭を線で引きすぎてません?


左利きですか?自分の右手かな
りんごは硬い材質の作り物かなあと思うんですが
本物ならもうちょっと違う感じになるのではと
    • good
    • 1

リンゴならスターキングに しましょう・



リンゴの特徴が分かり易い・・

そして・・リンゴの大きさが ちょっと小さすぎる様な?
    • good
    • 1

りんごですよね〜!


上手ですが
手とのバランスが
アンバランスかと!?
そこを気にしなければ、90点。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!