プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人になりたい時があるから
結婚むいてないかな?

A 回答 (5件)

いや、そんなことはないと思いますよ。

うちは双方に「独立国家」みたいな感じで、自由にやっていますよ。
二人とも物理的な面で、「いつでも一緒・なんでも一緒」というのが嫌いなので、ちょうどマッチしています。
有事の際、、例えば災害なり、何かしらのトラブルなどの時には、言わずともぴったり連携してクリアしていっています。

あなたが想像するようなスタイルの結婚ばかりではないですよ。
    • good
    • 0

もともと1人がお好きなら向いてないですね。


相手を悲しませるだけです。
    • good
    • 0

週末婚すりゃいいと思う( ・ω・)ノ



芸能人は結構やってる
    • good
    • 0

同じタイプの人となら大丈夫

    • good
    • 0

そんなことはありません。



夫婦といっても、24H
濃密接触しているわけでは
ありません。

それに、夫婦も永くなると、
空気のようになります。

いなければ困るけど、いても
緊張しない。

そういう関係になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!