プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です。バイト先の同学の男性を好きになったのですが、その子とは現在友達で、友達から恋人にステップアップするためにはどのようなことをしたらいいでしょうか。自分はいじられキャラで普段の性格は女の子女の子してません……。自分があざとい感じの行動をとるということを考えると気持ち悪くてできる気がしません。
彼とは2回2人きりでデートに行きました。

A 回答 (4件)

そいつ絶対彼女いるし、あなたのこと多分キープ程度にしか思ってないよ

    • good
    • 0

風邪とインフルエンザは違うからね


自然にして居たら
気に入ったら恋人に昇格するだろうけど
インフルエンザのように
熱に浮かされるような 恋にはならない
土付きのジャガイモ 買う人がいるかどうか
買ってほしかったら
購入者の好みに自分を変えるしかない
変える気がなきゃ
売れ残るだけ
できる気がしないのなら単に
彼氏がいないのかかっこ悪いから手を付けようとしている
男に興味がない人
無理しないで辞めたら
こいつを釣り上げようと思ったら
まきえさをまき 魚の好きな餌をつけて 食いつくのをひたすら待つ
このエサだめなら違うものに変えなきゃつれないけど
できる気がしないんでしょ
    • good
    • 0

あざとい行動を取れない、、、致命的ですね。


男性が性的魅力を感じる要素を持っていません。

あとは容姿が頼みですが。あなた美人ですか?かわいいですか?

もし普通以下なら、もうボディタッチや自分の身体を触らせるとか、露骨に攻めるしか無いですね。
    • good
    • 0

ありのままの、誠実な振る舞い



無理に飾っても、作っても、表面ですので剥がれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!