アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良ければ
聞いてくださると
嬉しいです。

私には
付き合って
もうすぐ3ヶ月経つ
遠距離の彼氏がいます

毎日
LINEのやり取り
主にトークはしてるんですが
電話はお互い余り好まないのでしてません

ゲームしてくる、
ご飯 お風呂、とか
報告はしてくれるのは良いけど

余りの
返信の遅さに
不安になってしまいます

たまに
何時間 お風呂
入ってるの!!って
疑うくらい 遅いです。

しかも
お風呂 入ってくるといい
そのまま その日は返信来ず

次の日
普通におはようとか
言われたりすると

彼が
何を考えてるのか
全く 分かんなくて

いつも
疑って不安になってる
自分が居て苦しくて
泣いてしまいます。

皆さんは
好きな人が
連絡が遅い場合
どうしてますか?

報告してくれるだけ
まだ、マシなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も付き合って2年で今遠距離恋愛をしています。


初めは彼はあまりLINEしない人で私はいっぱいして欲しい人だったので最初は返信遅くてしんどい思いをたくさんしましたが、もっと連絡をとりたいことを伝えると少しずつ増やしてくれてお互いの連絡のペースが段々できてきました。

ちゃんと思ってることを伝えてお互いがお互いのペースに合わせれるようになれば上手くいくと思いますよ^^

ちなみに私たちはできる時は日中も連絡をとりますが、基本的に日中は連絡少なめで毎日夜は短くても電話するようにしてます。絶対に連絡できる時間を2人で決めておけば少し楽になるかもですね‪‪☺︎‬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと
自分の気持ちを
伝えるのも大切ですよね!

もう少し
彼に素直に
言ってみようと
思います ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 01:28

私の彼もそうです。

元から連絡しないからさ〜と流されました。実際それで一度別れたり浮気されたりと散々な目に遭いました。
浮気はしないし改善するといわれ何度も何度も話し合ってやっと連絡をしてくれるようになりました。
悪い出来事は起こってませんが、質問者様が何を思ってるか分からないと思うのであれば話し合った方がいいと思います。私のこと彼女だと思ってるなら、大事にしたいならちゃんと連絡だけは返してほしいと言った方がいいと思います。うまくいくことを願ってます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに
何で女ばかりが
こんな思いしなきゃ
いけないんだろう?って
思ってしまいますね。

ちゃんと
思ってる事を
言ってみたいと思います!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 01:30

そうですよね。


連絡が途絶えてそのまま朝になると不安になったり、心配したり…気になりますよね。
私の存在って何?
って思ったり…ね。
男性は女性と違い、自分の時間も大切にされる方が多いんです。
決して大切じゃないから、連絡しない。ではない様ですよ。
付き合っている。
という事実があるからこそ、安心して自分の時間も過ごせる。
そうです。
女性はどちらかというと、あなたの様にいつも相手と繋がっていたい。
知っていたい。
という様な方が多い傾向にあります。
そこは、男性と女性の脳の仕組み、質の違い…
それを知っていると、心配したり不安になる事が少なくなると思いますよ。
また、LINEも苦手な人や面倒くさく感じる人も多い様に感じます。(男性側が)
彼が好きで、彼から連絡あるなら、連絡がない時にも彼を信じて、彼は自分の時間を楽しんでるんだな。
って思ったら、あなたもあなたの時間を楽しんでみられるといいと思いますよ。
付き合っていても、結婚してもお互いのプライベートはあると思いますし、それぞれの性格や気質、一人で過ごす時間も大切にされるといいです思います。
泣かなくても大丈夫。
好きになった人を信じてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡を
待ってしまって
寝れない日々もあります。

そんな
考えてもあるんだなと
凄く勉強になりました!

彼を信じて
自分の楽しい時間を
探して もう少し気楽で
いこうと思います ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 01:33

私は女ですが、あなたの彼氏タイプだと思います。


私の彼があなたみたいです。
もし私の彼が返信遅くて泣いているとしたらかわいいとこあるんだなぁと笑っちゃいます。

私は用事ない時にラインしたいと思わないので、あなたの彼は報告するだけ偉いと思います。

気になるなら気にしないようにとか無理ですよね。

なにしてるの?とか聞いて嫌がらない人ならそう聞いた方が返信返しやすいですよ。
あなたが一方的に今日あったことなどを話しても、そうなんだ、とかなら返せるので、それも返しやすいです。

話題を振ってほしい、というのが一番辛いです。
話したいことがないからラインしないんだよ、と思うので、返事だけ求めるラインなら返しやすいです(私の場合)

彼がそうかはわからないので、うざがられてそうだったら私の意見は参考にしないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆のパターンも
あるんだなぁと
凄くタメになりました!

もう少し
返信も返しやすい様に
工夫したり考えます!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 02:43

同じ経験アリ!笑


男性は基本LINEとか連絡手段としか思ってない場合が多い、、?
もし、その気持ちを彼に伝えれるのなら感情的にならずに伝えてみてはいかがでしょうか?
なにせ自分を大切になさってください。あなたの自分らしくいられる時間をとってあげてください。きっと、そんなあなたを魅力的に思い、彼から連絡してくるとおもいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかの
同じ経験者の方がいて
嬉しかったです!笑

彼から連絡
したくなる様に
もう少し色々 考えてみます
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 02:45

私はあまりしないので、すぐに返信はめんどくさい。


相手からもたぶん「お風呂」で返信こなけりゃ「ゲームに夢中かな」とか「忘れて寝たかな」程度にしか考えないと思います。
いちいち報告では、家の中でも監視されているようで私なら嫌です。
毎日トークできて、朝一番におはようと言ってくれて、充分愛されていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり
気楽に考えるべきですよね
私も我儘 過ぎたなって反省します!
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2020/07/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!