10秒目をつむったら…

働いて、家買って、子供育て、病気になって、ボケて死ぬ。この連鎖から逃れられる方法知ってる人、出来れば楽しいやつ、教えてください。

A 回答 (5件)

働いて、お金貯めて、海外で老後を過ごす



家も買わなきゃいい、伴侶も子供も持たない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いいですね

お礼日時:2020/07/07 06:50

YouTuberになって、ホテル暮らしをし、結婚をせず愛人を作り、筋トレで追い込んで若いうちに脳卒中で死ぬ。

    • good
    • 0

病気からは逃れられないですね。



必ずどれかに引っ掛かります。
    • good
    • 0

そのパターンが嫌と思うから逃げたくなるんだろ。


そのパターンがベスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが普通なんでしょうけど、固定概念とか疑問に感じるタイプでして。回答有難うございます。

お礼日時:2020/07/07 07:06

子孫を残さない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供には迷惑かけちゃいけませんよね。子作りはしません。

お礼日時:2020/07/07 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!