アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の来賓代表の挨拶を、会社の社長にお願いしましたが、お車代等のお礼をするべきでしょうか?
自分の会社の社長にお礼(お金)を渡すというのが、どうも気が引けます。ネットで見ますと、一般的にお礼として1万円くらい包むようですが、会社の社長ということで、悩みます。ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お金だけ渡すのは気がひけるので、


菓子折りと一緒に『お礼』としてお金を渡すのはどうでしょうか。封筒にお礼と書き、菓子折りに添えればいいです。
お返ししなければ、非常識だ。と言われますよ
    • good
    • 1

自分たちの頃はまだバブルの余韻があった頃なので義父が気を利かせて東京の式場から横浜の自宅までハイヤーをお願いしてました。

    • good
    • 0

どのくらいの規模の会社でどの程度の付き合いの社長なのか不明ですが、


普通来賓代表でもご祝儀は持参します。
車代という名のお礼でお小遣い、子供だけに限らず大社長でも喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!