電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集団ストーカーのターゲットになったらあなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 親に相談したら親から精神な連れて行かれ、医師が統合失調症と診断し殺されるだけですよ?

      補足日時:2020/07/07 11:37
  • 警察も同じです
    ○がつくらしく精神疾患持ちとして扱われるだけです

      補足日時:2020/07/07 11:37
  • 盗撮になるらしいので難しいらしいです

      補足日時:2020/07/07 11:43
  • だから!医師もグルで統合失調症にされて殺されるって!(笑) 
    徹底的に対策とってるね(笑)
    私も誰かに悪口後ろから言って何かあったらお前に言ってないって言いたい(笑)
    君もターゲットになってみたらいあのに

      補足日時:2020/07/07 11:48
  • ターゲットになってみてからアドバイスほしい
    入院までするんだ(笑)
    医師かなにかの??
    すごい詳しいね

      補足日時:2020/07/07 12:04
  • 話にならない(笑)
    もしかして加担者?

      補足日時:2020/07/07 12:10
  • 喧嘩になるの?

      補足日時:2020/07/07 12:14
  • アフィリエイトと同関係あるの?

      補足日時:2020/07/07 12:52
  • アフィリエイトとどう関係あるの?

      補足日時:2020/07/07 12:52

A 回答 (10件)

発信している情報を遂次閲覧してくれるからね。

    • good
    • 0

アフェリエイトで稼ぐ。

    • good
    • 0

喧嘩はやめてぇぇぇ!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • good
    • 0

入院しても自害他人に危害加えない限り隔離されませんよ。

大丈夫。病院によっていろいろな楽しいプログラムありますよ
    • good
    • 0

妄想抑える薬もあるよ。

怖がらないで医師の指示を従って下さい。今の状態じゃ辛くないですか?症状が軽ければ、入院しないから
    • good
    • 0

あれおかしいな誰かに付け狙われているけどその根拠無いもんな、という程度でしたら精神科を受診し、医師の指示に従います。


それもできないほど妄想が進んでいたらそこは家族頼みです。
    • good
    • 0

証拠写真か動画を撮影し、それを警察に出します。

    • good
    • 0

心療内科医を受診するかな?


多分、妄想なので。
    • good
    • 0

警察に相談する

    • good
    • 0

親に相談する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!