1つだけ過去を変えられるとしたら?

東京の人って人に迷惑かけるバカばっかりですよね。新型コロナが増えてるのに遊びに言ったり他県に行かないでほしいです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (7件)

東京の人は悪人ばかりだから、ど田舎から東京に来ない方が良いぜ。

    • good
    • 3

夜の街にいる女どもが、日本を集団感染させようと企ててんじゃない?大陸が関係してそう。

    • good
    • 0

それは解釈が違うでしょ。

    • good
    • 2

現状の地方のリスクとしては、東京の人が自ら地方に散らばるリスクよりも、地方から仕事や遊びに東京に行き、帰ってくる人の方がマズいと思います。


前者は東京の人から見向きもされない地域は安全ですが、後者はピンポイントですからね。

東京の人に他県に行かないよりも、地方の人が東京に行くことを自粛させた方が効率的かと思います。
まぁまた感染者が増えたことについては、憤りを感じます。
しかし狭い面積に一定数のバカがいるとそうなります。
    • good
    • 0

文句言い

    • good
    • 1

自分は大丈夫。

一日だけなら大丈夫。と思ってるんだと思います
どうせ親も仕事に行ってるんだから変わらない、私より親の方が危険。コロナの事考える暇はない彼氏に会いたい。←東京の友達が言ってました
    • good
    • 0

他県のやつも東京に来てるけどな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報