プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメけいおん!で校歌歌うシーンで何話ですか?

A 回答 (3件)

けいおん 好きなんですか?


私も好きです。

■曲はこちら


https://youtu.be/F8ZDvT4tR4Q
    • good
    • 0

https://animationsong.com/archives/1241111.html

TBS系列で放送のテレビアニメ「けいおん!!」(第2期第1話)で使用された挿入歌「桜が丘女子高等学校校歌」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ歌詞ありがとうございます✨

お礼日時:2020/07/07 18:26

「けいおん!!」(第二期)の第1話。



始業式のシーンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!