アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間デートに行った人について。

この間男の人とご飯に行きました。
夜集合し、ご飯を食べて少しお散歩をして帰りました。

話してる時に今度はドライブに行こう!や、
ご飯も俺暇してるからいつでも誘ってねと2回くらい言われましたが、特別日にち指定されたわけではありませんでした。

わたしも、あー。もう次はないな〜と思いながらその日ラインを返しました。差し障りのない、今日はありがとう!気をつけて帰ってね!の様な会話をしながらその日は終わりましたが、それからも連絡は変わらず来ます。

わたし的には2回目ないのであればラインをしてる意味がないので、またご飯することになったら連絡してね!と言ったりスタンプを送ったりしたのですが、意味が伝わってないのか、何も考えてないのか、朝おはようと来ます。

(悪い人ではなかったので話の途中で既読無視するのも気が引けます。)

これは脈ありなのかなしなのか。優しい人なので返さなきゃいけないと思ってるのか...

はっきり次がないなら連絡とってる意味ないから切るね!と言って探ってもいいのか。。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

初めての会食彼は楽しすぎて次回の約束することなんか忘れているんですよ。



あんまり勘の働く人では無さそうなので誘うならソロソロ夜風に当たりたいですね、なんて抽象的な誘いかたすると受けますよ。

冗談はさておいて、もう少し気長にまつて見たら。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、、少し様子を見たいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/07 21:09

向こうから誘いがないならもういいやくらいの人ならスタンプのみで返すとか、会話が続かないような返事しかしないとかして徐々に返事自体を返さなくしたらいいのでは?


悪い人ではないからと、その程度の気持ちのまま変に会話を続ける方が酷かと思います。

次の約束をするつもりがあるのか知りたいなら自分から誘ってみては?
そこで分かると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この間会話の途中だったのですが、スタンプを送ってみましたが、次の日返事は来ました。。

わたしの気持ちもあやふやで、いいなと思っているのですがある事が理由でなかなか踏み込めずにもいます。。

お礼日時:2020/07/07 20:51

お付き合いをしたいのなら


思いきって
いつ、食事に行く?と具体的なラインを送ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なかなか自分から言うのも勇気がいるのと、自分の気持ちもはっきりしていないところがありなかなかさそえません...

お礼日時:2020/07/07 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!