プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある異性が私のいない所で私の名前を出して話すのは、どう思いますか?正確には、脈アリの可能性はありますか?

ある異性=A君とします。○○=私の名前です。
①A君の友達(男1)から、「Aが○○のこと面白いって言ってたよ」とたまたま会った際に言われた。

②A君の友達(男2)のLINEが急に〝知り合いかも?〟に出て、一応知り合いだったのでびっくりして聞いたら「Aからもらった」とのことでした。そしてすぐに私がA君へLINEを送ったら、A君と男2の双方から同時に同じ言葉が送られてきました。
私が混乱していると、どうやらA君と男2は隣にいて、A君が2つとも操作して私に送ってきました笑
色々からかわれて、その後戻って男2君が『Aって酷いやつだな笑』ってきたので私も少しふざけて『それな。あ、これ(A君に)言わないでね笑』と言って、OKと言われたのでそこで一旦終わりました。

その数日後、A君からLINEが来ました。画像が送られてきたので何かと思ったら、私と男2のそのやりとり(私が言わないでねと釘を指した話)のスクショが送られてきました。結局、バレてこれはどういうことだねって質問をされました。
男2に言ったの?と聞くと、Aにとられたと返ってきました笑

③数ヶ月経ち、またもやA君の友達(男3)がLINEの知り合いに出てきました。男3は数年前からの知り合いではありましたが、仲は良いわけじゃない(関わる機会が無い)ので疑問に思って、なんで急にと聞きました。
②のこともあり、まさかと思ったら..そのまさかでした。A君から貰ったとのこと。でもなぜ貰うまでに至ったのかを聞くと、A君が男3のアイコンを見て「○○のパクリじゃん」と言ったから気になったとのことでした。A君が(男3のアイコンと私のが)同じだったと言っていたそうです。

(またまたA君に聞くと、俺はあげただけだ〜と言っていました笑)

LINEばかりの話ですみません。けど、こういう行動ってなんだと思いますか?この話の通り、面識があってもあまり親しくないA君の男友達2人に追加され、元はと聞くとA君から貰ったと...これは、どう見られているんでしょう?面白がられてる?笑
ちなみに私とA君で言うとスクールカーストは最下位のちょい上(私)と最上位(A君)です。隙あらばからかってきます笑

話がわかりにくくて非常に申し訳ないのですが、意見をください..!

質問者からの補足コメント

• No

自分でも読み返してみましたが、誤解を招かないために言っておきます。
    A君は普段からからかい好きの人で、男女構わず同じようにいじる人です。
    だから私だけからかう→下に見てる、悪意がある(陥れようとしている)、いじめている
    ということではありません。悪意があるのはからかっている以上あると思いますが、『陥れる』ようなこう..仲間はずれ的なことではないし、しません。

A 回答 (2件)

たぶん考えすぎです笑

でも悪く思われていないのなら
あなたの行動しだいでどうとでもなると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直付き合いたいとか思う人ではないので(なんで相談した)このままただ普通に過ごそうと思います笑
改めてありがとうございます

投稿する前に読み返しましょう(笑)

そういう人はそそっかしい人が多いので、アナタの自意識過剰・勘違いの可能性もあります。
    • 1
この回答へのお礼

はーい笑
そうですね。考えるのさえ面倒くさくなってきたのでむしろ良かったです。ご回答ありがとうございます