誕生日にもらった意外なもの

免許手放しますか?

A 回答 (25件中1~10件)

バカでも乗れるATで、ちんたら走っているクルマを、あおりまくると思います。

    • good
    • 1

私は、免許は、持ってるけど、ここ、何年も乗ってないから、多分、返しちゃうだろなぁ


うぅーん  その時に、改めて考えます( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

年金暮らしかどうかに関係なく75位になったらどうするか考えます(思考力が大丈夫だったらですが^^;。

    • good
    • 1

いや、まだ年金暮らしになった程度の年齢なら、運転していて、大丈夫ですよ。


健康ならね。
    • good
    • 1

75歳まで乗れるでしょう。

 ついでに選挙権も12歳~85歳までにするべきです。
    • good
    • 1

東京郊外に住んでいる年金暮らしの爺です。


まだまだ元気です。
安全運転続けます。
運転中に危険を感じるようになったら、止めます。
    • good
    • 1

自覚症状が出るまでやめないでしょ



うちのオヤジはクルマで買い物行って 歩いて帰ってきた
(来るまで来たかどうかも覚えてない)
それでやめたよ
    • good
    • 1

都内在住者です。

運転は辞めるかもしれませんが自ら返納はしません。
    • good
    • 1

運転辞める人が多いです。


税金、車検、ガソリン代等の、維持費もかかりますし、事故を起こす危険性も秘めてるので、やめるでしょう。
免許の返納も、乗らなくなれば、持っていても価値がないので、返納し、特典を受けたほうがよいかと思います。
    • good
    • 1

免許手放しますか



若い時の思い出。

手放すのではなく、維持費がかかると悟り、返納ではなく、途中で更新せずに思い出箱にしまった。そして自転車で今はコロナにめげず、お買い物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報