dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走り屋って陰キャっぽいのになんでイキってるんですか?ほんとはなんか反社なの?肉体労働者おおいの?

A 回答 (3件)

>走り屋って陰キャっぽいのになんでイキってるんですか?



何が言いたいのかよくわかりませんが、どんな分野であれ、得意分野に取り組んでいるときには生き生きとするものだと思います。周囲からどう思われているかに関係なく、自動車の運転が得意だと思っている人は生き生きとして運転していると思うし、カラオケが得意だと思っている人は生き生きとして歌っていると思うし、アイドルオタクを自称する人はアイドルの魅力を生き生きとして語ると思います。
    • good
    • 4

バカじゃ、免許は取れません。

免許を持っていない人よりは、利口です。肉体労働をバカにする精神が、素晴らしいです。
    • good
    • 0

自分で「走り屋」って言ってるんなら陰キャだね。


他人から見ればタダの「馬鹿」だもん。
反社や肉体労働者かどうかは知りませんけど、
普通のアタマじゃないことは確かですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!