アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど急にTwitterで、普通に自分の母校に対して異常な差別するようなツイートをされてる方がいたので少し指摘したら、物凄く逆ギレしてきて、スクショされてツイートされ拡散されています。こうゆうやってやはりとても陰キャでネットでしかイキれない奴が多いのでしょうかね。

A 回答 (3件)

それだけでどんな人かは判断できませんが、今後同じようなことがあったらまず本人に直接言わず、その母校の教師やらに言う方がいいです。


アパートでトラブルがあったときも、管理会社や大家さんにまず相談して 苦情を入れてもらいますよね? それと同じです。
    • good
    • 1

こうゆうやっって陰キャでネットでしかイキれない、なんてテンプレそのものの思考しかできない人の同類でしょうね。

    • good
    • 0

指摘するのもお門違いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!