dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本試験に何度も落ちる人は、免許取らない方が良いのでしょうかあ

A 回答 (4件)

>正直なところ、取らない方が良い、というよりも、そんな人、運転してほしくないです、少なくとも私の周囲では。

    • good
    • 3

理解して居ない、理解出来ていないと言う事で安全性に乏しくなりますから、取らない方が良いでしょう。


と言う事になりますし、適していないと言う事でも有るでしょうね。
早い内に諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 2

取る気が無いから落ちるんでしょ、やめときな。

    • good
    • 2

yes

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!