【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

7月に友達に会いに行こうと計画してましたが、友達にコロナで危ないからこない方がいいと言われ中止にしました。場所は関東ではないです。毎日感染者は出てますが落ち着いてると思います。1ヶ月くらい私が住んでる県は感染者0です。今は県またぎの移動もしてよくなっているのにどうしていけないのかモヤモヤします。くるなと言われたので行きませんが都会はそんなに危ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

友達の意見が正解。


いまはやはり自重したほうが○。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達の方が正しいと私も思います。

お礼日時:2020/07/09 20:31

かなり危険です。


今回のコロナ渦は、目に見えない
危険なものなので、他人事でなく自分事と
思って認識してください。
感染してからでは遅いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうですよね

お礼日時:2020/07/09 20:31

向こうが嫌と言ってるのだからそーいう問題では無いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 20:32

はい、危険です。


人が密集するから危険だし、そこに行く途中も危険です。
偉い人がOK出したとかそういうのじゃなく、ウイルス感染のメカニズムに則って考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
浅はかな考えだった自分が恥ずかしいです
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/10 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!