プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その結果、地球上の人口は百憶に達しようとしています。人間ばかり増える事は、他の生物にとっては迷惑な事ですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

そだねー

    • good
    • 0

いいぢゃないか


人間だもの。

愛だ!三津男。
    • good
    • 2

それは貴方が生きている事も迷惑になりますよ。



貴方の親は愛情が無く利己的な理由で貴方を産んだの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の存在を正当化する為に真実を捻じ曲げてはいけません。

お礼日時:2020/07/11 09:20

ですよね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

違います。

本能です。

強い物が生き残り、弱い物は滅びる。

利己主義、迷惑などは人間の考えることであり、
自然界にはありません。
    • good
    • 0

私も本能だと思います。

    • good
    • 0

あなたのDNAはあなたの代で断ち切らなければなりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のDNAと同じものが、あなたに中にも有りますよ。人間のDNAの99%は同じだそうです。

お礼日時:2020/07/11 10:04

利他主義の生物などいるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからと言って、利己主義が正しいという理由には成りません。

お礼日時:2020/07/11 09:19

愛の結晶じゃないわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは流行歌の歌詞の中だけです。

お礼日時:2020/07/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!