アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視について。
1ヶ月前に仲の良かった気になる異性とある出来事がきっかけで気まずくなってしまい、お互い謝り仲直りをしましたが、その後しばらく未読無視されていました。
私と距離をおきたいのかと思い、その後私から特に追いLINEを送ることはありませんでした。
しかし約1ヶ月経った昨日、彼から「いきてる?」とLINEがきました。「久しぶり、生きてるよ」と返しましたが既読になったまま返信がありません。彼の気持ちがよく分かりません。
彼とはまた仲良くしたいと思っていますがこのまま返信を待つべきか私からなにか送った方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

一応はもう少し待ってみて返信がまたあるかもしれなので、返信がなかったら、元気だった?と話を続けれる様な感じの内容を送ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう少し待ってみるべきですよね、

お礼日時:2020/07/09 15:20

別に既読無視でも問題ないですね


こちらも無視していればその内には全て終わると感じます
新しい道を模索し始めた方がいい
向こうもそうしょうとしていますよ、きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上で書いているように私はまた彼と仲良くしたいと思っているので今回この質問をさせていただきました。

お礼日時:2020/07/09 15:24

この様な質問の時は「ある出来事」の内容を書くのが普通です。



それが分からなければアドバイスのしようがないし、多分怒りは続いています。
    • good
    • 0

いきなり追いすぎない方が良いと思います。


相手の出方を見てからのが良いのでは?
    • good
    • 0

待っててもたまに来るくらいでもう冷めてるので追うとウザがられるだけですね。


怒りの熱って原因にもよりますけど1ヶ月無視することなんてまーないですよ?
どちらかが折れて謝りますから、意地っ張りだとしてもね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!