dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

校章を隠しても制服で学校がバレる事はありますか?

私は趣味でコスプレをしている学生です。普段は既存のキャラクターのコスプレをしてTwitter等にあげています。
メイクを濃いめにするという条件で、親にも許可も貰っています。

制服を着た写真を撮りたいと思ったのですが、コスプレ用だと生地が薄く、自分の学校で着ている、本物の制服を使いたいと思い質問させていただきます。

私の学校は、スカーフを留める所の校章以外、特に特徴が無い よくあるセーラー服が学校指定になっています。
写真を撮る時は、スカーフは学校指定のものと違う色を使い、校章は外して胸元で結ぼうと思っています。

もし、制服を着た写真をTwitterなどにあげたら 特定される危険はありますか?

顔をネットにあげる事については、両親と相談したので、上の質問についてのみお願いいたします。

回答が来なかったので、カテゴリを変えて再度質問させていただきました。

A 回答 (2件)

そうですね、ガーディガン羽織るとかちょっとアレンジするといいと思います。

バレることはないと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

大丈夫なんじゃないですか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます