アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に相談もしづらいのでこの場で質問させて頂きます。

来年の4月から同棲を決めている彼氏がいます。今も、半同棲のような形でほとんど毎日一緒にいるのですが、今日朝起きて彼氏の方を見たら、開きっぱなしの彼氏の携帯がありました。ホーム画面が開かれていたのですが、そこにはしっかり有名出会い系アプリが2つ並んでいました。
以前にいろいろあり、彼氏が出会い系アプリに登録しているのは前から知っていたのでさほどショックは受けなかったのですが、やっているのを知りながらいつか辞めてくれるだろう、同棲し始めたらもうしないだろう、、と思い続けているので、悲しい気持ちにはなりました。
このこと以外は何も不満はなく、彼の両親とも仲が良く、一緒に出かけたりもしています。逆にわたしの家族とも仲良くて一緒に実家に帰ってダラダラする休日を送ったりもしてるので、この人なら結婚してもいいなと思っています。目一杯に愛してくれているのは感じているし、私も情けないくらいに惚れてしまっているので別れようとも思ってはいないのですが、やっぱり辞めて欲しいとちゃんと言ったほうがいいのかな思います。
念のためそのホーム画面の写真は撮ってあり、証拠はありますが、その写真を突きつけて責めるのもなんだかお互い落ち着いて話せなくなるような気がして、、

直接女の子と会ってる形跡はないので、このまま見て見ぬ振りがいいのか、ちゃんと言ったほうが良いのか。別れたくないという気持ちがありどうしたら良いのかわかりません

A 回答 (4件)

まだ結婚していないようなので、私ならきちんと話合いますね。

そんな事はやめてくれ!と言ってみればよろしいかと。
    • good
    • 0

出会い系であろうか浮気であろうがその事を徹底的に隠す努力位して欲しいですよね。



貴女をバカにしているようですよね。

今回の事を攻めるよりも、何をしても良いから私に分からないようにしてと釘を刺しておいたらどうですか?

またばれたら◯◯切っちゃうぞ位の事は言っておいたら。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

言うべきだね~


会うに決まってるでしょう
出会う為のアプリなんだから
葉っぱかけるといいよ
浮気したらあなたの家族に全部言って別れます、とね
一種の病気だから
浮気や不倫は。
    • good
    • 1

男は残酷なことに、浮気を一種の火遊びのように考え、安心してる環境にいると危ないことに手を出したくなるようです。


でもそれは信頼を失う行為
あなたに見られてあなたが傷ついても平気と思ってるからこその行為
だからあなたがきちんと言わなければなりません。
傷つくとか、不安とか。
決して「やめて欲しい!」とは言わないでください。禁止されると男は更にしたくなるので、裏切ってしまったかのような罪悪感を与えるため
「同棲の話してるのにそういうことしてるって傷ついたよ。」と言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!