アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは見とけ!!
っていうアニメありますか?

A 回答 (35件中11~20件)

アルプスの少女ハイジ


未来少年コナン
    • good
    • 1

この音とまれ


暗殺教室 これは絶対見たほうがいい!!
    • good
    • 0

モブサイコ100


進撃の巨人
    • good
    • 0

CLANNAD、Angel Beats!

    • good
    • 1

スラムダンク

    • good
    • 1

ヨルムンガンドだろ

    • good
    • 1

フランダースの犬



理由は語れないけどね
( ;∀;)
    • good
    • 1

NHKで放送した「宇宙人ピピ」、日本初の実写アニメ合成、クリエイターは小松左京と平井和正、音楽は冨田勲、コミック化は石ノ森章太郎という錚々たる面々。


ただし、全52回のうち、フィルムが現存するのが確認されているのは37話、38話のみ、NHKアーカイブスにあります。
    • good
    • 0

ヘルシング


ヨルムンガンド
BLOOD-C
    • good
    • 0

伝説のクソアニメ、「チャージマン研!」です。

話のネタになります。
YOUTUBEにコメント付きがあるのでツッコミながら見ると面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!