アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人頭悪いなと思う時はどんな状態の時ですか?

A 回答 (8件)

買い物に行った時に、スタッフに質問して、帰って来た答えから、いや、その事を聞いているのではない、と思い、その事では無く、この事です、と質問を変えてみても同じ答えしか帰って来ない時。

そもそも客の意図を理解しようとする気が無いのか、理解する能力が無いのか、めんどくさいのでわざとなのか。やむ無く、上の人を呼んでもらう事がある。その場合は一回で理解してもらえるのだが。教育が悪いのだろうか。
    • good
    • 3

こういう質問サイトで、あらし質問に正論回答してあげたら



『しね』しか反論できない質問者┐(´~`;)┌


正論を理解する知能も、論破する知能がない

のも丸解り過ぎて哀れになりますwww┐(´д`)┌
    • good
    • 2

頭いい風な会話していて、実際そんな事も分からないの?って事実を知った時…

    • good
    • 1

頭がいい!思ったことない、運がいいだけ、頭がいいのは神だけだ‼

    • good
    • 1

始めっから怒り口調、命令口調、偉そうな人

    • good
    • 3

しゃぶりたい人



って質問投げてるのを見た時
    • good
    • 2

意固地になって、自分のちっさなプライドや意地を通そうとしてるのが見えた時。



譲れないほど大切な物であれば、頑固に守る事も重要だが、どうでも良い事にこだわられると、器が小さく頭も悪いんだろうなぁと思います。
    • good
    • 1

自分の話ばかりする人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!