電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、男性からLINEで未読のままのときに「おーい」とか名前だけ呼ばれたりします。
1、2時間の間既読にならないだけなんですが。私がその立場なら、忙しいのかな、寝てるのかなぐらいで急ぎなら電話してみますし。
切羽詰まった要件でない限り、相手が未読のままだと返事が来るまで私は追加でラインは送りません。相手の方はどうでもいいくらいの内容をいくつか送ってきます。ウトウトして起きたら6個未読とか。
普段はお互い比較的既読になるのも返信も早いです。

こういうタイプの男性に今まで会ったことなくてちょっと新鮮と言うか……。その男性の事が好きなので正直嬉しいですけど。普通はウザいと思いますよね?

未読でも追加のラインを送る男性の気持ち教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

未読の場合


あなた→相手が忙しいのかな?ねてるのかな?と相手からの返事を待つ
相手の事を考えて、相手のペースに合わせることが出来る

男性→返信が待ちきれず、不安で仕方がない、構ってもらいたい、と自分中心で相手のペースなど考えず、自分ペースに相手を合わせさせようとする
どちらかと言うと人依存傾向な人だと思います。
確かに一方的に返信をくれて、追ってもらえるのは嬉しいですが、これも数回だけなら気分も良いですが、エスカレートして返信が男性のペースに合わないと、何してたの?男?SNSはやってるのに俺の返信は出来ないだね、と嫌味や嫉妬が強くなって行くパターンだと思います。
依存は怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー。そういう可能性も!男性に嫉妬されたことないので、どんな気分なのか……。一度嫉妬されてみたいなぁ。表に一切出さないように気をつけていますが、私も若干かまってちゃんなので気をつけたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 02:03

「好きな人」からだからこそ、成り立っている事です。


普通ならウザイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通ならそうですよね。私は初めてだったので、多分としか言えないですが。気にして送ってくれているのなら嬉しいんですけど。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 01:57

あなたのことを見ていないのでしょうね、自分が伝えたいだけ、お互いが自己満足で自己完結してるから、ベストカップルだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたら何も言えません……。これからどうなるのか…。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/10 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています