プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人について。男です。
好きな人が脈無しです。信用できる男友達と思われてるようで、前まで何回か遊びに行ったのに最近は(コロナ関係なく)遊びに誘ったら勉強したいから、と断ったのに他の人とは遊びに行っているようです。
こちらの気持ちには気づいてないようなので多分嫌われたか、自分はそれなりに仲いいと思っていたけど相手からしたらそうでもなかったのかもしれません。アプローチ全然うまくできてなくて正直どうしたらいいかわからないし、テンパってうまくできない事ばかりです。
自分は諦められないのですがこんなならスパッと諦めて友達として仲良くするべきでしょうか?
多少は話せていたのに、相手はこう考えてるのかなあとか考えてると物凄く相手に話しかけにくいです。

A 回答 (4件)

女性は直感で決めるので手遅れです。



あなたは直感で知り合いレベルに設定されてます。
    • good
    • 0

あなたの気持ちに気付いているからこそ、期待させないようにやんわり断ってるんだと思う。


他に好きな人がいるのかも。

今後は諦めてただの友達として接してください
二人っきりは向こうも気まずいからみんなでワイワイする方向でいくといいと思います
    • good
    • 1

正直な気持ちを伝えてみればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

まだ何も始まってないなら、諦めて次行こう。

女なんていくらでもいる。諦めきれないなら真面目に手紙でも書いてみれば。LINEとかは軽く見られる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!