プロが教えるわが家の防犯対策術!

5回連続で遅刻したら、彼氏にさすがにやばいよって言われて少し内出血するほどお尻叩かれました。
遅刻した自分も悪いと思いますがやりすぎじゃないですか、、?

A 回答 (8件)

彼氏から別れを切り出されるでしょう。



5回連続で遅刻したら、、、って、ダメ女の自覚ないですかね。
    • good
    • 0

内出血するほどは、やり過ぎですが・・・、



3回以上同じ失敗を繰り返すのは、人の話しを聞いてない証拠だし、怠慢でしかない・・・。
    • good
    • 0

アウト!内出血は笑えないです。

    • good
    • 0

はい!やりすぎです、、別れてください・・DVされたりストーカーされる前に・・

    • good
    • 0

親兄弟や夫婦であっても、内出血するほど叩くのは暴行罪や傷害罪に問われる行為です。

別れる事をお勧めします。
    • good
    • 0

そうですねー


虐待が過ぎるのでは
暴力団が、続区のであれば、その彼氏、考えた方が良いですね?
    • good
    • 0

色々な意味で別れた方がいいと思います。

    • good
    • 0

異常者です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!