アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のお仕事(キャバクラ的なお店)で初めて、働こうと思っているのですが、顔、体型に自信がありません。不格好でも採用されるでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫、それ以上に顔、体型に自信がない不格好な男


が、金を払ってまで遊びたくて、来店するので大丈夫、

店によって写真選択させるので、取れる客数は少ない
かも知れません。給料は歩合なので安くは、なります。

良い職場なら化粧でどうにでもなると、先輩が教えて
くれます。ま、キャバクラ自体が良いかは別として。
ユーチューブで化粧のビフォーアフターでも見れば。
    • good
    • 1

あの子はなぜモテる?という人になれば?

    • good
    • 1

大丈夫。


化粧と衣装で誤魔化せる。
男をその気にさせると会話を務めてる間に身に付ける後々役に立つ。
    • good
    • 0

採用されません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!