アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1女子です(この質問は女子だけでお願いします)
私はお尻が大きい(太もも大きいです)どうしたら小さくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 2週間ぐらいで少し小さくなったかなぐらいがいいです

      補足日時:2020/07/11 15:25

A 回答 (3件)

YouTubeでお尻痩せ、太もも痩せの筋トレやらマッサージを見て満足するまで諦めずに断続する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます

お礼日時:2020/07/11 15:24

部分痩せはできないので、運動して全体的に細くなるようにして下さい。


なお二週間では無理です。最短で三ヶ月、小さくなった後もやめると戻りますから結局ずっと何かしていなくてはなりません。やるならその前提でどうぞ。
    • good
    • 0

ひなたゆうな 様



全然 気にする必要は ないですよ!
小さくなんか する必要な~い。

むしろ・・・下半身安定型の 女らしい体型は
「ビーナス・ライン」と呼ばれて、永遠の女性美として
男性からも 憧れの的です! (^o^)/☆

どうぞ自信を持って下さい・・・美の女神として^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!