アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がミニスカートをはくときってどんな気分の時ですか?

ファッション?
それとも異性を意識して?

A 回答 (2件)

それよりも、履ける体形であるか、のほうが重要です。


体形の良い人は、季節を問わずにはいています。
女学生が真冬でも巻きスカートが多いのは、
体形に自信があるからですね。

ミニスカで高底靴の人が良くいますけど、
かかと、お尻、頭頂、そのバランスを見たら、
なんか変な人が多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日、そこそこのデブリン高校生がミニスカートでしたわ。
脚が太くて、いや私なら無理だわと思いました^^

ミニスカの高底靴も意味不明ですな。

お礼日時:2022/07/06 18:35

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そりゃそうなんだけどねー。

お礼日時:2022/07/05 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!