プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男ですが、横から見たときにお尻が突き出てるのが気になります。なのでジーパンを履いてもお尻の部分がパツパツなって恥ずかしいです。
これって反り腰がでしょうか?それともだだ尻がデカイだけでしょうか?
因みにヒップは92くらいです。

「教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ギリギリまで下げてもこんな感じです。

    「教えて下さい。」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/31 11:18

A 回答 (3件)

お尻だけじゃなくて、足もぴったりですね。

オネエじゃない男性でこのファッションはちょっと気持ち悪いので、2-3サイズ大きいのを買ってベルトしましょう。あと、痩せすぎでみっともないです(^_^;)
    • good
    • 0

男性にしては反ってるかもしれません。


ジャージ?のウエスト部分が高いので余計に女性のように見えますが、普段もこの位置なんでしょうか?
ウエスト(ベルト等)部分を腰くらいに低くすると普段は気にならないと思いますが…反っていると腰痛になるかもしれないので診てもらった方が良いかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

骨盤が、こう(黄色い線)なっているなら反り腰だと思います


割とまっすぐになっているならお尻が大きいだけです
「教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!