プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏服を全然買ってくれないです
これが欲しいと言って写真を見せるのですがどれか一つにしなさいと言われまったく買ってくれないです
また違う日これはどう?ときくとこの前買ったでしょって言われます
買ってくれる方法はないでしょうか
中学生なのでお金貯めれなくて。

A 回答 (4件)

親がいつ服買ったか思い出してごらん。

    • good
    • 1

「前に買ってもらったものが小さくなって着れない」と言うとか。

    • good
    • 0

全く、買ってもらえない訳じゃないですよね。

貴方の言い分だけじゃ分からないけど、今ある夏服で、我慢する事も必要です。足りてなければ、足りない服を頼んで、買ってもらいましょう。
    • good
    • 1

親からすれば、着れる服があればそれでいいんだから、アルバイトするしかないよ。

新聞配達すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!