【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

なんか本がオレンジに変色していますがこれはなんですか?これは天皇家の本なんですが、なんかオレンジ色に変色していますがこれは日焼けでしょうか?誰か教えてい叩けませんか?これはなんだか教えてください。これは買ったばかりです。

「なんか本がオレンジに変色していますがこれ」の質問画像

A 回答 (1件)

何がオレンジ色か分かりませんけど



酸性紙でも使っているんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえまだAmazonで買ったばかりです。日焼けするなんて❗️新品なのにでも日焼けってオレンジ色になるときってあるんですか?詳しい方は教えてください。

お礼日時:2020/07/12 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!