dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンガンで人が死ぬことはありますか?

A 回答 (7件)

スタンガンのショックで転倒し、頭を固いものにぶつけると死ぬことがあります。

    • good
    • 0

ロイターに寄れば1005件あったとしています。



https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKC …

テーザー銃の会社は24人と。
    • good
    • 0

ありましたッ!

    • good
    • 2

あるよ!!

    • good
    • 0

心臓に持病を抱えている人、妊娠中の人等には深刻な事態に陥る可能性が高い。


スタンガンは防犯器具ではなく、武器だと考えたほうがいい。
    • good
    • 0

通常は死にません。

    • good
    • 0

ショック死なんてあるんだから0%とは言えないでしょうよ。


スタンガンなんてふつう使わないし、持ってないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!