dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンガンの先に何か導通の半端なものをつけてやれば威力は弱まりますか?
罰ゲームとして使えるくらいに弱めたいのですが。

A 回答 (4件)

スタンガンなんか持ち歩いて職務質問でも受けたら、しょっ引かれること間違いなし。


いくら「罰ゲームのためだった」と言っても信じてもらえないね

私も使い捨てカメラのストロボ部分だけを分解して抜き取り、”脅かし用のフラッシュを作った。
まぁこれくらいにしておけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2018/06/19 07:45

我が家の中学生の息子は


使い捨てカメラのシャッター部分だけを
分解して抜き取り
カセットテープのケースに単三電池を入れて
自作のスタンガンを作っていました

遊びだけど
結構きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。ストロボですね、それは。

お礼日時:2018/06/19 07:45

玩具じゃないんだからやめたほうがいい、失敗して大怪我させたり、ショック死させたりしたくないだろう?


馬鹿なことは考えないでそれ専用のジョークグッズを買うべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2018/06/19 07:44

握るとビリビリくる、ペンやアヒルのグッズが売っていますよね。


たとえ弱めたとしても、スタンガン持ち歩く事のはデメリットがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2018/06/19 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!