電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴジラファイナルオーズって実話なんですか?

A 回答 (2件)

ファイナル「ウォーズ」ですよね。


TOKIOの松岡昌宏さんの出てた作品で「シンゴジラ」以前に作られた邦画ゴジラシリーズの「最後」でした。
それまでより予算をとって、怪獣が沢山出てきてハイスピードな演出だったのを記憶してます。
あんな騒ぎが実際にあったらたまったものではありませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです。主役の松岡です。確かに主役の松岡がとてもかっこ良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 12:30

少々お疲れ気味のようですね。


ゴジラが出てくる時点で実話ではないでしょう?
ご自愛くださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にはあり得ないんですね?僕はゴジラシリーズに憧れだったので良く見てました。僕は全然映画を見ていなかったので久しぶりゴジラファイナルオーズという映画を見ました。結構面白かったです。主役の人がかっこ良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!