プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者の話ではなく、見ず知らずの人の言葉を、コピーして添付する
回答者の実話、もしくは知り合いの実話をききたいなぁ、と思って質問していると、どの人も、見ず知らずの人の事を、説明。
質問に、しっかり実話と付け加えるべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします

      補足日時:2022/08/31 20:21
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 22:00

A 回答 (4件)

そう言う要望なら付け加えるべきですけど!


但し、個人的な話は、こういうサイトではしたくは無いですね。
回答数は期待できないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報ですからね〜
有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/31 19:32

ここに来てる時点で暇だし、



回答者の回答をホンモノがニセモノ(笑)かを
吟味して、何の意味があるのさ。
まさに、暇だからこそやる極みだろ。

あんたが信じるか信じないかで
取捨選択すれば済む話し。
暇だから、そんなどうでもいいこと、
事実はどこまでいってもわからないことに
永遠にこだわる。

あたまわるいよ。
    • good
    • 2

「当人から直接聞きたい」と書けば良いだけですよね。


「知り合いの話とか、又聞きとかは信ぴょう性が薄い」と付け加えればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますかね。

お礼日時:2022/08/31 19:34

どっちでもいいことだと思いますが。



実話でも、平気でうそでもつくり話しでも
書けるんですから、結局は、信じるか信じないか?の
違いですよ。

>見ず知らずの人の言葉を、コピーして添付する
これもあなた思い込み?決めつけじゃないんですか?
どこかに会った言葉だって、証拠でもつかんでるんですか?
そんな暇なんですかね?
結局、あなたが信じない、って回答がそこにあるだけで、
ホントかほんとでないか?実話かどうかなんて
わかりえないことです。

そんなこと気にしても、意味ないんじゃないですかね。
最初の数行で、コピペだって思ったなら、
もう読み飛ばしてスルーすればいいことですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん〜
暇とか忙しいとかでは無いんですけどね〜

お礼日時:2022/08/31 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!