dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔うとボディタッチ

連絡は全くとりませんが時々サシ飲みする友達がいます。普段触ったりしてこないのに、酔うとボディタッチが激しいです。太ももとかふくらはぎって普通触りますか? その人のことは良いと思ってますが、足ってなんか嫌悪感です。なんで触るの?って聞いたことはありますが流されました。ヤりたいだけですかね?

A 回答 (1件)

アルコールで脳内物質(脳内麻薬)の分泌が促進される。

普段なら理性が働いてセーブすることもしてしまうことがある。
性的な部分については特に顕著。

その友人について。
酔うと誰にでもそうなるのかもしれない。
つまりヤリたいだけ。
でも、質問者にひそかに好意を持っているけど関係を壊したくないから普段は普通にしているけど、アルコールの影響でつい触りたくなる(=好意の現れ)のかもしれない。
足を触ることについては、脚フェチなのかもしれないし、胸を触るのはさすがにヤバいから足ならセーフとか思っているのかもしれない。

その友達とはたまにサシ飲みとあるので、シラフで会うことはなさそうだよね。
その友達が好意を持っているのかどうか、一度飲みではなくてシラフデートしてみては?
飲みじゃないと出てこないのであれば、酔った勢いで友達(質問者)とヤリたいだけのエロ男と認定(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
納得の回答です。
他の人にボディタッチしてるところは見たことないので好意だったら嬉しいですが、今のところヤりたいだけのエロ男と認識してます(笑)
飲み以外で会うきっかけがわかりませんが、シラフで会ってみようと思います。
ありがとうございました!