初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ご回答宜しくお願い致します。
1年ほど前から薬無しのタイミング法で
子作りをしてきました。(病院で卵のサイズなどは測ってもらってました)
卵の成長が悪く、前々回からクロミッドを飲んで
います。
前々回はクロミッドを飲みましたが卵は1cmまでしか成長せずそのまましぼんだそうです。
今回は生理開始4日目からクロミッドを5日間飲み、無事成長しました。
7月8日に18mmぐらいでその日に筋肉注射をし、
先生からは当日か明日にはタイミングをとるよう言われたので2日ともタイミングをとりました。
10日にも来るよう言われてたので再度検診すると違う卵が20mm近くなっていて
もう1回チャンスがあるからまたタイミングをとってくださいと言われましたが
都合が悪くタイミングをとれませんでした。

せっかく成長してくれた卵があるのに
タイミングがとれなかったことに悲しい気持ちでいます。

8日と9日の分で
20mmの方の卵の排卵は間に合いませんでしょうか?
この場合間に合う確率はどれぐらいあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    27歳で出産経験は1回あります。
    1人目は早くに産みましたが2人目がなかなかできず、かなり年齢があきました。
    なので婦人科へ通い始めました。
    よろしくおねがい致します!

      補足日時:2020/07/12 22:09

A 回答 (2件)

もしかしたら Twitter 不妊治療でいい回答あるかもしれません


昔 呟いたら フォローしてくれたり 意見貰ったりしたこと
思い出しました お節介じみてごめんなさい 気になったもので
これ以上はやめておきます 頑張ってください
    • good
    • 0

年齢入れた方が良いと思います その方が知識 経験のある人から


より詳しい話が聞けるかも知れません 
私は知識がありませんが 7年前経験しました
私は男です タイミングを取るのは本当に大変なのを経験しています
その時嫁は40歳でした 人工受精までやりましたが ダメでした
20mmだからどうこうと言う話でもなかった気がします
通っていた病院は新宿のあの有名な病院です
書きながら思い出すと涙がでてきます
お金の問題 その他色々ありますが どう言ったら良いのでしょ
強く 仲良く 頑張って下さい
授かることを 心から応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報