ちょっと先の未来クイズ第4問

ときどきサビキでアジ釣りや、河口でハゼ釣りをします。魚が小さいのではらわたを取り除いてフライにするのが面倒です。アミエビやはらわたが入った状態でフライにしたら、くそまずいんでしょうか?

A 回答 (3件)

クソ旨いです。

漁師は細かい下処理など致しません。
それはともかく、豊かな漁場に恵まれたあなたが羨ましいです。

鯵のサビキ釣り、いいよなあ、楽しいよなあ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいもんなんですか〜

お礼日時:2020/07/12 19:40

毒蛇ないのでお試しあれ。

    • good
    • 0

お勧めできません。


どうせ、ウロコ を落とすんだから、内臓も取ればいい ではないですか。

豆鰺 や ハゼ ならば、南蛮漬け にすれば、骨ごと食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南蛮漬けですか〜

お礼日時:2020/07/12 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!